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業務内容

■会員制 レンタルオフィスの受付・営業事務職

レンタルオフィスにおける受付業務と反響で来店する方に向けての提案営業。

これから起業する方やすでに起業している個人事業主や法人の方に向けて

スモールビジネスが発展するための場所やナレッジと情報共有の仕組みをご提案いたします。

ご会入後も会員さまとの継続的な関係性とフォローアップをあわせて担当していただきます。

■Webクリエーター

Webマーケティングにおけるプロモーション全体の戦略立案からプランニング、

デザイン、制作、運用管理、広告出稿代行までを行います。

クライアントは中小企業の経営者さまですから、ワンストップで関わることも可能です。

IT教育業界出身のノウハウをいかした教育制度もあり、スキルアップものぞめる環境です。

必要なスキル

■会員制 レンタルオフィスの受付・営業事務職

・営業経験

・対人対応(メールor電話ベースでの外部対応あり)

・Excel、Word、PowerPointの基本的な操作ができる方

・ビジネスレベルの英語力(※優遇)

■Webクリエーター

・HTML/CSS /JavaScript (※実務経験 1 年以上)

・WordPress での開発経験(※優遇)

・積極的なスキルアップや新しいサービスの開発に興味のある方

※未経験者不可

採用データ

給与 経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。
交通費 全額支給
昇給 ●半期ごとの目標管理制度
  ●評価に応じて年俸を見直します(7月・3月)
休日休暇 ●完全週休2日制(曜日はシフトによる)
  ●祝日・夏期休暇
  ●年末年始休暇(12月30日〜1月4日)
  ●年次有給休暇(初年度10日間)
  ●慶弔休暇
福利厚生 ●家賃補助制度(対象:関東地方以外)
  ●各種インセンティブ制度
  ●慶弔見舞金制度
  ●社内親睦会費補助制度
  ●社内婚活支援制度
 

●社内介護支援制度
2015年9月より東京都の「ワークライフバランス実践支援事業」を活用し、仕事と介護の両立に向けた取り組みを行っています。
仕事と介護の両立事業取組結果の詳細はこちら

勤務地 東京営業所(東京都中央区)
勤務時間 7時〜21時(3シフト制適用)
教育制度 ●技術研修(クリエイティブ・PCスキル)
  ●マネージャー研修
  ●外部セミナーや研修など
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